強力助っ人

新学期から強力な助っ人が来てくれることになった。

7年ほど前の当教室の卒業生の小林君だ。彼は○○大の外国語学部に進み、この3月まではUSAに留学していた。通訳の資格をとるための勉強を続けながら、当教室の英語の指導を手伝ってくれる。24歳の若さだし、英語にかける情熱は誰にも負けないだろう。当教室の出身者でもあるので、私の指導方針は身をもって体験している。

なんだかわくわくするなぁ。彼には高1から高3までの英語の指導をお願いした。とくに高3は私も授業にはいるので、熱い指導を期待していてくれ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次