あるお母様からのメール

こうしたメールをいただくと疲れが消えていきますね。ありがとうごさいます。
_______________________________________________

合格の連絡、ありがとうございました!今日は併願校とはいえ、初めての入試と面接でかなり疲れたようでしたが、思いがけない早い吉報に「わ~っ!」と声をあげて喜んでいました!○○高校はとても気に入ってるようですので、親としては、安心して県立の試験を見守ることができます。△△高校は倍率がずいぶん高くなってしまい、ファックスをいただいたときは青くなりましたが、塾長からのメールを見て親子とも落ち着きました。ブログにもありましたが、本当に塾長を頼りにしていて、宮塾にいるときが一番落ち着くようです!なにとぞよろしくお願いいたします!!
_______________________________________________

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次