北アルプス

お昼休憩中(^^)

今朝も電車の中で北アルプスの地図を開いたいた。夏休みの山行を考えることで気持ちにゆとりを持たせている。昨年は新穂高から笠ヶ岳(写真はその時のモノ)に登った。今年は北アルプス北部の朝日岳から白馬岳に登ろうかと思っている。下山後は「信州の親分」と「信州そば+真澄+温泉」のお約束もしている。

ブログを書くに際して「他人に不快な思い」をさせないように注意しているつもりだが、どうも忙しさの中で感情的になった部分があった。「不快な思い」をされた方には深謝したい。申し訳ありませんでした。まだまだ人間が未熟だな(-_-)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次