小田急線が寒い(>_<)

小田急線が寒い。凍えそうなほどだ。何であんなに冷やすのだろう。弱冷房車に乗っても冷え冷えする。

暑いよりも、寒い方がまだ文句が少ないのだろうか。暑いとイライラするが、寒いのは身が縮こまるから、トラブル回避の観点からなのだろうか。

いずれにしても、あれだけ冷やしておいて、小田急がエコを叫んだところで聞く耳は持てないな。

とにかく

エコ=怪しい=うさんくさい=嘘っぽい

というイメージしか持てない。エコのほとんどは企業側の戦略でしかない場合が多い。個人の意識は高い。みんなせっせと意味もないのにレジ袋を減らしている。でも、あれだけ車内を冷やされては、そんな努力は何の役にも立ちはしない。

とにかく小田急線は寒すぎる。私は電車用に厚手の長袖ジャケットを持ち歩いているしょんぼり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次