日曜日

今日はお休みですちょき

午前中はトレーニングに行くという娘とジムに行きました。午後からはあまりに増えすぎたグッピーを棲み分けさせるために、近くのホームセンターで水槽用のラックと新しい水槽を購入。息子と二人で、ラックを組み立てたり、水を作ったり、グッピーを移したりしていました。

来春からある商社の水産部門に就職が決まっている息子ですが、一昨日、その会社からアラスカ産の紅マスが送られてきました。細かな心遣いです。貸借対照表の読み方や簿記の勉強など、通信教育で勉強もさせられているようです。当然ですが、会社側の戦力としての期待をひしひしと感じているようです。頑張るしかないですね。ひよこ

さて、今週末からは冬期講習です。私も頑張ります(^_^)v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次