パン屋さんがオープン

miyajukuの塾生のお家でパン屋さんを経営されている方がいらっしゃいます。そのパン屋さんが、明日の16日、中央林間にリニューアルオープンするとのこと。みなさん、是非ともごひいきにしてあげて下さい。miyajuku塾長のブログを見てきた、とおっしゃっていただければ、きっとサービスしていただけるはずですスマイル

PCでご覧になっている方はチラシを貼り付けておきましたので場所はおわかりになるでしょう。携帯でご覧になっている方は、277-4180(ウィンドミル)までお電話してみてください。中央林間3-20-16の住所ですから、松原幼稚園のすぐそばのはずです。

このブログは1日平均700アクセスほどあります。miyajuku塾生のご家庭で、何か宣伝したいようなことがありましたら、私まで遠慮なくお知らせ下さい。それなりの宣伝効果はあると思いますひよこ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次