江ノ島シーキャンドルのイルミネーション

本当は生徒たちのために日曜日も塾を開けてあげたいのですが・・・ 開ければきっとみんな来るでしょう。でも、私の身がもたなくなってしまいます。休むことも仕事だと思って休みます。1月になったら日曜日もすべて授業になりますのでひよこ

そんな日曜日の今日は、午前中はジムでトレーニング。午後は自分の母親の年賀状作り。夕方からふと思い立って江ノ島に行ってきました。昨日から「江ノ島シーキャンドルのイルミネーション(湘南の宝石)」が点灯しています。

江ノ島イルミネーション01

きれいでしょ。皆さんもぜひとも訪ねてみてください。2月1日まで、土日は17時から21時の間点灯しています。なんでも「関東三大イルミネーション」に選ばれたそうです。

江ノ島イルミネーション02

ここ http://tanzawa77.tumblr.com/ に何枚か写真がアップしてあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次