日曜日

今日は休日。なーんにもしない一日にするつもり。とりあえず、午前中にジムで2日連続のスイミング。1.2kmを泳いでサウナでゆっくりと汗を流す。お昼は娘と近所の“自然食”のお店に行く。うどんとお餅を食べる。その後、仕事でいない妻の代わりに洗濯をし、スーパーに夕飯の買い物へ。「ブリの照り焼き。ほうれん草のおひたし。アサリの味噌汁。ヒイカの煮付け。」というメニューにする。これからアサリの砂抜きをして、おひたしと煮付けを作っておく。まぁ、このぐらいの料理は出来る(^_-)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次