山登りからもどってきたばかりです

先ほど北アから帰ってきました。スマイル

日曜日の夜行バスででかけて山小屋泊まり2泊の縦走登山。正直、ヘロヘロ泣き笑いになりました。自分の体力のなさにショック。

若いつもりでいても、1日に8時間以上山の中をアップダウンして歩くと、翌日に体力が回復していないものです。ここのところ、1泊2日の山行ばかりだったので、力が落ちていたのに気づきませんでした。

今回の行程は、中房温泉~燕岳~大天井岳(泊)~常念岳~蝶が岳(泊)~上高地というルートです。天気は良かったので、槍ヶ岳と穂高岳をつねに見ながらの縦走は感動でした。

数日中に山行記録をまとめますので、期待して(誰も期待していないか・・)待っていてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次