頑張る生徒はとことん応援します

中3のN嬢が授業の後私のところにやってきて言った。

「先生、頑張ってE高校を第一志望にします。」

そうかぁ、頑張れ。とにかく精一杯後押しをするぞ。頑張る生徒にはとことんつき合うから。オレを信じてついてこい。(カッコイイー)

中1はマーク先生の英会話の授業。体験授業のT君はどうだったのだろう。お母さんも最後まで見学されていったけれど。

miyajukuのオーラみたいなものを感じていってもらえただろうか。

公募推薦を1か月半後にひかえた高3生は真剣だ。ちょっとどきどきするほど集中して化学の授業に取り組んでいた。

良いんじゃない。

頑張る生徒をとことん応援するのがmiyajukuの使命だから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次