恋するフォーチュンクッキー 神奈川県 Ver.

いつものように受験学年中心の土曜日です。今学期はあと8回しか残っていません。センターまでは9回、私立中入試までは12回、県立高校入試までは13回の土曜日が残っているだけです。私はいつもそのことを頭に入れてその日に学習する内容を決めていますが、生徒たちにはまだまだそうした意識が足りていません

さて、おもしろいパフォーマンスを紹介します。

恋するフォーチュンクッキー 神奈川県 Ver. / AKB48[公式]
http://www.youtube.com/watch?v=RBBbuspVyyU

恋する01

黒岩神奈川県知事、体操の白井君はじめとして神奈川県総力をあげてのパフォーマンスです。もちろん大和市のヤマトンも出演。是非とも神奈川県を盛り上げるために、職場で、学校で、ご近所で、どんどん広げていってください。

恋する02

恋する03

神奈川県って楽しいですね大笑い

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次