東京工業大学の院生

当教室の近くには東京工業大学の大学院がある。したがって、以前から東工大の大学院に通う学生さんたちに講師をお願いすることが多い。現在も、3年目になるT先生と2年目のR先生がいる。二人ともとても一生懸命に指導をしてくれている。

今回、新たに東工大の院生に講師募集のお願いをしたところ、N先生が先週から来てくれている。博士課程の1年生だが、出来の悪い中学生にもしっかりと対応してくれている。miyajukuの新しい戦力だ。

明日はもうひとり面接することになっている。

東工大の院生に教えてもらえる中学生諸君。彼らの学力のレベルは、将来の日本を支えていくレベルにあることを「よーく」理解しておいておくれよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次