連休最終日

連休最終日の今日は息子と江ノ島まで釣りに行ってきました。

7時に湘南港を出港する釣り船に乗り、13時過ぎまでで写真の釣果でした。今、息子と魚をさばいているところ。カワハギとヒイラギは煮付け。シロギスとメゴチは天ぷら。釣り船のおばさんにシコロイワシをたくさんもらってきたので、こっちはかき揚げにするつもりです。

気持ちよく晴れた空の下、楽しい釣りが出来ました。息子ともいろんな話が出来ました。魚のことや漁具のことで専門的な話題にふれるのはご愛敬でしたが(^o^)

いやぁ、私のゴールデンウィークはこれで終了です。ちょっと楽しみすぎたかなぁ(^^;) でも、楽しむときは徹底的に楽しむ。それで良いんじゃないでしょうか。

みんなも楽しい連休の思い出が出来たかな。

明日から気合いを入れていきますよぉ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次