日曜日

昨晩の授業後の高3△△の面談は紛糾しました。私も最終での帰宅。

思うように成績が上がっていかない苦しさはわかります。でも、逃げてはダメだ。やり抜くことの大切さを△△にはもう一度確認して欲しい。それと、自分の選択をそう簡単に捨ててしまっては、これから先に良いことは待っていない。あと90日。火の玉になれるよう気持ちを入れ直そう。

今日はのんびりしています。午前中は久し振りにジムに行き、午後は洗車。先日、信州で買ってきたカボチャを娘がケーキにしてくれました。見た目は悪いですがうまいです。

これから、私学の先生方との懇親会に出かけてきます。塾側が17塾、私学の先生方が15名の出席予定です。それではバイバイ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次