もっと身近に 神奈川再発見フェア

今日の午前中は池袋で「首都圏私塾協同組合連合会」の会議に出席。この冬休みに、連合会と朝日新聞とのタイアップで実施する作文コンクールの準備会合でした。今日は時間がないので詳細は後日に書かせてもらいます。

地元でおこなわれるちょっとしたイベントのお知らせです。

もっと身近に 神奈川再発見フェア
イオンモール大和にて26日(土) 11時20分から

しずくちゃん

☆神奈川県が取り組む環境施策のPR
☆神奈川県等のゆるキャラが登場するステージイベント
☆伊勢原市、横須賀市の観光PRとクイズ大会

などがあるそうです。黒岩神奈川県知事も訪れるとのこと。先着100名様には神奈川県からプレゼントがあるらしいです。お時間のある方は買い物ついでにお訪ねください。台風の影響が心配ですが・・・

詳細は http://yamato-aeonmall.com/eventnews/eventnews.jsp?id=1790 にリンクがあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次